現在、BigSmile(ビックスマイル)では会社の中心人物として

一緒に夢を追いかけてく­れる仲間を探しています。

ご興味の有る方は是非、0565-42-7558までお電話下さい。

 

【 退職後のシルバー世代、シニア世代、

  中高年の方の採用も積極的に行っております!! 】

 

経営理念ダウンロード

 

土日に働くことが出来る新しい仲間を募集中です!!



▶【募集要項ページ】はこちら

 

2015年08月18日

ビッグスマイルのオーナーシェフ

こんにちは〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


夏もお盆をすぎ、いよいよ後半にはいってきました⑅◡̈*
皆さんはどこかにお出かけされましたか??




楽しい思い出を作った皆さん、
スタッフにこんなとこいってきたよーっておきがるに話しかけてくださいね〜٩( ᐛ )و




今日はビッグスマイルのオーナーシェフ

マルさんおはなしです!!!







ビッグスマイルにご来店されたら、
厨房をご覧ください。

この写真のような人物が
うちのお店のオーナーシェフです( •̀∀•́ )✧




よく、くだらないこといって
スタッフを笑わせてますが
オムライス焼くときだけは?!(←怒られるかな笑)



額に汗をにじませ、
真剣なまなざしでフライパンを煽ってます。


そしてできた料理は絶品!!!


何作ってもおいしいです(✻´ν`✻)



表では
わらったり、ゲキとばしたり
感情豊かなかんじですが



スタッフになって、
裏で仕事してるオーナーを見る機会があって
こそっと見てみると


常にどうしたらお客さんに喜んでもらえるか??ばっか考えてて

しーーーーーんと静かです。



営業時間の合間をぬって
新しいメニュー考えたり
他店のお店の研究してたり
専門雑誌よんだり

勉強、研究、勉強、研究ばかりです。



"プロとは常に勉強し続ける人"という
言葉がありますが、まさにそれです。



こんなに毎日勉強と研究を継続してるのは、
ほんとにすごいなーーと、
こそっと見てて思いました。



朝から仕入れ、掃除、仕込み、営業時間、、、
それだけこなすだけで、ふぅーーーっとなるのに、
すごい意志です。

なかなか常人ではできません。。




たぶん、お客さんを楽しませたい!満足させたい!の一心で今日まできてるとおもいます。




皆さん、オーナーに愛されてますね!笑





そんなオーナー、

なんと今日が誕生日!!!!!゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー






従業員一同から





でーーーーーん!!



オーナーが一番欲しいものなにかなーって
みんなで考えてプレゼントしました!!

ごっついオーナーですが
かわいい娘ちゃんが2人いらっしゃるんです。


普段仕事三昧だから、
たまには、大事なご家族と団欒な時間を
過ごしてもらいたいです(✻´ν`✻)


ということで
"休んじゃっていいんです券"



たまにはちょっとお仕事を忘れて、
息抜きしてくださいね!



お誕生日おめでとうございます!!



歳をひとつ重ねたオーナーと
これからも進化し続けるビッグスマイルを
これからもよろしくお願い致します꒰ ♡´∀`♡ ꒱



オーナーみかけたらぜひぜひ話しかけてみてください!!
きっとお客さんと話したくてうずうずしてると思います(*ꆤ.̫ꆤ*)



現在、BigSmile(ビックスマイル)では会社の中心人物として

一緒に夢を追いかけてく­れる仲間を探しています。

ご興味の有る方は是非、0565-42-7558までお電話下さい。

 

【 退職後のシルバー世代、シニア世代、

  中高年の方の採用も積極的に行っております!! 】

 

経営理念ダウンロード

 

▶【求人動画ページ】はこちら

▶【募集要項ページ】はこちら

 

▶その他の記事を見る

 


Posted by bigsmile at 00:00│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグスマイルのオーナーシェフ
    コメント(0)

    現在、BigSmile(ビックスマイル)では会社の中心人物として

    一緒に夢を追いかけてく­れる仲間を探しています。

    ご興味の有る方は是非、0565-42-7558までお電話下さい。

     

    【 退職後のシルバー世代、シニア世代、

      中高年の方の採用も積極的に行っております!! 】

     

    ▶【求人動画ページ】はこちら

    ▶【募集要項ページ】はこちら