現在、BigSmile(ビックスマイル)では会社の中心人物として

一緒に夢を追いかけてく­れる仲間を探しています。

ご興味の有る方は是非、0565-42-7558までお電話下さい。

 

【 退職後のシルバー世代、シニア世代、

  中高年の方の採用も積極的に行っております!! 】

 

経営理念ダウンロード

 

土日に働くことが出来る新しい仲間を募集中です!!



▶【募集要項ページ】はこちら

 

2015年12月04日

愛情たっぷりオニギリ

ビッグスマイルでは、


営業時間終了後に

スタッフ一同仲良くまかない(かなりのごちそうです!!!)を食べるのが


毎日の習慣になってます。



ワイワイ楽しく食べたり
美味しすぎて無言になっちゃったり、、笑
新作や肉に興奮したり、、、


みんなで一つのテーブルを囲んで
食べるのが家族みたいで好きな時間です。




そんなランチタイム、、、
今日は次の仕事にすぐ向かわなければならなくて
オーナーに「今日はごはんいりません!すいません!」


といったら、







でーーーーーん


オニギリをもたせてくれて、
早くあがりなっ!!
仕事がんばれよっ!!!!って


いってくださいました!!!!!!




カッコよすぎる!!!!!





このオニギリにぎるまでに
すごく奮闘してくださって。

「オレ、おにぎりなんてにぎったことないんだよね〜。」
「具いれてどうやってにぎるの??」


女性スタッフにききながら

一生懸命用意してくれて、


じーんときましたぁ。





すっごいシンプルなオニギリだったけど、
とってもおいしかったぁ(๐•ω•๐)♡

具もモリモリいれてくださって、
愛情たっぷり感じました(๑′ᴗ‵๑)



「オレ、もう、オニギリなんてにぎらねぇ!!」っていってたけど、

またまた、懲りずにオーナーにリクエストしたいと思います。


オーナーをはじめ、はやくあがらせてくれて
あったかいオニギリを食べる時間をつくってくれたスタッフのみんなに感謝です(๑′ᴗ‵๑)


ビッグスマイルスタッフの愛がこもったオニギリ。

シンプルな料理でしたが、
わたしにはとてもおいしくて価値のある料理でした。


ありがとうございます(✻´ν`✻)


明日も仕事がんばるぞーー!!!


現在、BigSmile(ビックスマイル)では会社の中心人物として

一緒に夢を追いかけてく­れる仲間を探しています。

ご興味の有る方は是非、0565-42-7558までお電話下さい。

 

【 退職後のシルバー世代、シニア世代、

  中高年の方の採用も積極的に行っております!! 】

 

経営理念ダウンロード

 

▶【求人動画ページ】はこちら

▶【募集要項ページ】はこちら

 

▶その他の記事を見る

 


Posted by bigsmile at 22:53│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛情たっぷりオニギリ
    コメント(0)

    現在、BigSmile(ビックスマイル)では会社の中心人物として

    一緒に夢を追いかけてく­れる仲間を探しています。

    ご興味の有る方は是非、0565-42-7558までお電話下さい。

     

    【 退職後のシルバー世代、シニア世代、

      中高年の方の採用も積極的に行っております!! 】

     

    ▶【求人動画ページ】はこちら

    ▶【募集要項ページ】はこちら