現在、BigSmile(ビックスマイル)では会社の中心人物として

一緒に夢を追いかけてく­れる仲間を探しています。

ご興味の有る方は是非、0565-42-7558までお電話下さい。

 

【 退職後のシルバー世代、シニア世代、

  中高年の方の採用も積極的に行っております!! 】

 

経営理念ダウンロード

 

土日に働くことが出来る新しい仲間を募集中です!!



▶【募集要項ページ】はこちら

 

2016年06月10日

☆職場体験☆


こんにちはー(。☌ᴗ☌。)

今日も暑いですね。



BigSmileは今週の水、木、金と

高橋中学校の生徒さんが、職場体験に来てくれていました!!!


☆職場体験☆



BigSmileのポロシャツ&サロンで仕事をしてもらいました!!

挨拶も返事も笑顔でできて、

1度の説明で次の時には私達と同じように

できてるという…


自分が中学生の時、こんなにしっかりしてたかしら?!Σ(・□・;)

と、驚いてしまいました。



最後に『楽しかった。』と言ってもらえて

よかったなぁと思いました。



帰ったあとに制服を見たら…


☆職場体験☆





なんて、カワイイ!!!!


ホッコリしました^_^



またぜひ、お店に食べに来てくださいねぇー!!!


3日間、お疲れ様でした!!!






現在、BigSmile(ビックスマイル)では会社の中心人物として

一緒に夢を追いかけてく­れる仲間を探しています。

ご興味の有る方は是非、0565-42-7558までお電話下さい。

 

【 退職後のシルバー世代、シニア世代、

  中高年の方の採用も積極的に行っております!! 】

 

経営理念ダウンロード

 

▶【求人動画ページ】はこちら

▶【募集要項ページ】はこちら

 

▶その他の記事を見る

 


Posted by bigsmile at 16:31│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆職場体験☆
    コメント(0)

    現在、BigSmile(ビックスマイル)では会社の中心人物として

    一緒に夢を追いかけてく­れる仲間を探しています。

    ご興味の有る方は是非、0565-42-7558までお電話下さい。

     

    【 退職後のシルバー世代、シニア世代、

      中高年の方の採用も積極的に行っております!! 】

     

    ▶【求人動画ページ】はこちら

    ▶【募集要項ページ】はこちら